top of page

俳優・永島敏行さんとラジオに出演します!


俳優・永島敏行さんと出演したラジオがいよいよ明日から放送されます!

ニッポン放送「森野熊八グルメタイム」ぜひ聴いてください🎵


【ラジオ番組出演のお知らせ】

俳優の永島敏行さんと農家のだいどこの中元千鶴 @chizuru.nakamoto が、ラジオ番組に出演します!

料理人・森野熊八さん @kumahachi__morino のニッポン放送「森野熊八グルメタイム」です。


歌う料理人としてメディアやイベントでご活躍の森野熊八さんは、食品ロスや食育問題にも詳しく、桜美林大学客員講師も務めるマルチな才能の持ち主です。

農家のだいどこメンバーとは、数年前から公私ともに仲良くさせていただいていて、今回、私たちの活動を知って、ご自身のラジオ番組への出演オファーをしてくださいました。


農家のだいどこは、2月24日(金)に青空市場 @aozora.ichiba に出店します。

そのお話をするにあたり、青空市場の主催者で、俳優の永島敏行さんにもご出演いただきたいと事務局に相談したところ、なんとご快諾くださり、永島さんのご出演が叶いました。

現在ドラマの撮影中で、お忙しい中、本当にありがとうございました。


コロナ対策で電話での出演となるため、青空市場の事務局から一緒に収録に参加。

農家のだいどこからは、中元千鶴が代表で出演して、3人の想いを語りました。

永島さんは俳優業や農業、青空市場の運営など、ご自身の活動について

農家のだいどこは、私たちの活動内容や料理のことをお話しましたので、ぜひお聴きください!!


●放送日

1月23日(月)、24日(火)…永島敏行さん

1月30日(月)、31日(火)…農家のだいどこ


●放送時間

【月曜〜金曜】

青森放送 11:45−11:55

秋田放送 12:30−12:40

ラジオ福島 12:50−13:00

南日本放送 13:10−13:20

【土曜】

STVラジオ 5:05−5:15

栃木放送 15:30−15:45


東京エリアでの放送はありませんが、ラジコ @radiko_jp なら全国どこからでも視聴できます。

放送後1週間は、タイムフリー(聴き逃し配信)もありますので、放送地域外のみなさんもぜひチェックしてください!


・番組公式ブログ

・番組公式Twitter


●永島さんが運営する青空市場マルシェ

・丸の内行幸マルシェ 毎週金曜日11:30~19:30開催

(農家のだいどこは2月24日に出店します!)

永島さんに会えるかも…!


●永島敏行さんご出演ドラマ

WOWOW連続ドラマ「フィクサー Season1」

4月から毎週日曜日22:00~

主演は唐沢寿明さん。

永島さんは総理大臣役です。

お見逃しなく!



だいどこの青空市場マルシェ情報は、また改めてご案内しますが、2/24は予定しておいてくださいね〜♪

ただいませっせと仕込み中です。



閲覧数:36回
bottom of page